Take me out

прывітанне там!!!!

皆さん、どうも!

 

さて今回は、今日行なわれました、Grand prix Minskの事とレースレポートを書きたいと思います!


f:id:kento-nm19980428:20190513035011j:image

昨日とは変わり、今日はなんと、、、

 

 

 

 

 

 

快晴でした!


f:id:kento-nm19980428:20190513034558j:image

そして何よりも暑い🔥

昨日の天気は何だったんでしょうか笑笑

 

さて、自走でレース会場に向かいます!


f:id:kento-nm19980428:20190513034908j:image

そして着いたら、出走サインへ
f:id:kento-nm19980428:20190513034931j:image

さて、サインを終えて、準備を少しして、スタートに向かいます。

 

もう今日のコースは色々とヤバかった笑笑


f:id:kento-nm19980428:20190513035411j:image

コーナーの連続だし、

更には、登りの石畳あるし、、

かなり苦戦しましたが、何とか19位で、終えることが出来ました!
f:id:kento-nm19980428:20190513035527j:image

ほんとレース後にはもうこんな感じですよ笑
f:id:kento-nm19980428:20190513035625j:image

 

さて、ここからは、レースレポートのお時間となります笑

 

では行ってみよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Grand prix Minsk(1.2)

天気 快晴

気温 暑い

風は普通

距離 150km (15km×10Laps)

結果 19位

展開 

事前にコースプロフィールをみた限
り、前にいる事がかなり重要なコー
スと認識してスタートした。最初の
1時間は昨日の疲労等で身体が上手
く動かないだろうと解釈したので、
しっかりと耐えながら、集団内で待
機してから動く様に心掛けて走った

後ろの方でスタートしたが、一周で
何とか30番手以内まで上がる。だが
、30番手以内ですら、かなりきつい
のでもう少し前まで上がることに。
やはり、昨日の疲労もあってか、身
体が重い。しかし、この重さは1時
間すれば無くなると判断したので、
1時間は耐えながら集団内で待機す
る。走りながら、今日も集団スプリ
ントかなと思いながら走る。しばら
く休みながら走ること残り4周、2人
が飛び出していく。多分捕まるだろうと思ったので、そ
のまま見送る事に。最終的にこの逃
げから1人が逃げ切る事となってし
まった。1分のタイム差をキープし
て集団は周回をこなして行く。残り
3周で1度千切れそうな位キツくなる
が、なんとか耐え切り50秒の差のま
ま最終周に。最終周、10人以上が飛
び出して行くのが分かったのですか
さず飛び乗る。が、しかしその追走
は捕まってしまう。そのまま20番手
以内を保ったまま、残り3kmの登り
の石畳へ。気合いでこなし、全力で
位置どりをして行く。残り1km 良い
感じで最終コーナーをこなして行く
。残り500m 集団内で埋もれてしま
う。最後はサイドから強引にもがい
ていったが、19位という結果となっ
た。

 

良かった点
・諦めなかった点
・何よりもチャレンジできた事

感想 結果的には残念な結果となった
が、本当にこの2日間で良い勉強、
良い経験になった。まだこれから大
事なレースが続くので、これからも
しっかりとコンディションを整えて
、走っていきたいと思う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上がレースレポートでした!

 

本当にこの機会を与えて下さったEquipe CMI、橋川監督に感謝です!!!!

 

Thanks for Equipe CMI!!!
f:id:kento-nm19980428:20190513042548j:image
さて、明日はベルギーに戻りますよー!!!!

 

帰国まで約1週間。残り上半期しっかりと頑張ります!!!!

 

それでは皆さん、次の投稿で会いましょう!

したっけー!!!!
f:id:kento-nm19980428:20190513042808j:image