Step up for next!!!

прывітанне там!!!

皆さん、こんにちは!!!!

最初の1行を読めた方は尊敬します!!!!

(グーグル先生を使ったので、書いている僕もちなみに読めません笑)

さて小ネタはここまでにしといて

僕が今どこにいるかと言うと、、、

読めた方なら分かるはず、、、

そう!!

 

 

 

 

 

 

ベラルーシです!!!
f:id:kento-nm19980428:20190511025355j:image

 

正直、当たり前ですが外国ってのは認識してますが、それ以外は特に事前知識の一切無い感じなので紹介は出来ませんが笑

 

あっ、そういえば、日本にいる友達が、美人が多いとか言ってた気がする様な気がします笑笑

 

話が逸れましたが、明日5月11日と12日の2日日間でミンスクという大きな街で、おこなわれるUCIレースに参加する為にベラルーシに来ました!!!!

 

今回は、Gaverzicht-Be Okayでもなく、Team EURASIA-IRC Tireでもなく、アメリカ籍のCMI Toursというチームに混ぜてもらって、走ります!!!!
f:id:kento-nm19980428:20190511032318j:image

 

 

皆、知らないスタッフ、知らない選手しか居ないので不安でしたが、とてもフレンドリーで優しく、本当に素晴らしい人達で、ストレス無く過ごしてます!

 

さて、レース前日の練習についての話をしようかと思ったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

既にかなり長くなったので練習での話は次の回で笑笑

 

直ぐにあげると思うので引き続き宜しくお願いします!!!!

 

それでは皆さん、したっけー笑