Traffic bomb!!!

прывітанне там!!!!

皆さん、こんにちは!

 

今回は、ちゃんと本題に入りたいので前置き無しの駆け足で行きますよ笑笑

 

さて、今日は昨日ミンスクで合流したThomasと練習に行って来ました!
f:id:kento-nm19980428:20190511035024j:image

 

あっ、画像が違った笑笑

 

f:id:kento-nm19980428:20190511035924j:image

こっちでした笑笑

 

走り出して直ぐに思った事、、、

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

段差が多い、、


f:id:kento-nm19980428:20190511041044j:image

※写真はイメージです

 

そして更に、信号が多い。


f:id:kento-nm19980428:20190511041345j:image
そしてトドメは車が半端ない、、、


f:id:kento-nm19980428:20190511042416j:image

※写真はイメージです

 

もう練習に行くにはかなりの指南の技です、、、

 

しかも、車の少なそうな道を行けば結構な確率で道が行き止まりという悲劇、、

 

1時間半も乗るのが逆に難しかった、、、

 

でも結構綺麗な所でしたよ!


f:id:kento-nm19980428:20190511041805j:image

さて、明日から頑張りますかー笑

 

では皆さん、また次回の投稿で会いましょう笑

 

それでは、したっけー!!!!
f:id:kento-nm19980428:20190511041959j:image