Amazing sky

прывітанне там!!!!

皆さん、どうも!

今日でベラルーシでのレースを全日程終えました!

 

ということで、今日は11日のレースを振り返っていこうと思います!

11日のレースは何よりもレース展開がキツかったよりも、天候がコロコロと変わりすぎて天候に対応するのに大変でした笑笑

雨が降ったと思えば、

f:id:kento-nm19980428:20190513004417j:image

晴れるし、


f:id:kento-nm19980428:20190513004820j:image

もうその連続で大変でした笑笑

終わったらこんな感じです笑笑


f:id:kento-nm19980428:20190513024043j:image

もうドロドロ笑笑

 

そして何と、、、自分でも驚いたのですが、6位に入りました!

f:id:kento-nm19980428:20190513024311j:image

 

 

 

 

 

というのは手違いで、、、

実際は、、、
f:id:kento-nm19980428:20190513024156j:image

15位でした笑笑

ゴールした時には15位くらいかなーと思ってたのですが、何故か6位というリザルトが出ていてビックリ、頭が真っ白になりました笑笑

その後訂正が出て予想通りの順位になってました笑

 

さて、ここからはレースレポートです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Minsk Cup (1.2)
天気 晴れと雨の連続
気温 寒い
風は緩い
順位 15位
距離 175km(5周+20km)
展開 コースプロフィールを事前に見
た感想は真っ平ら。高低差が30m以
内に収まっている、中々の平坦コー
ス。そして、こちらに来て思ったの
が、道が広く綺麗。
という事を踏まえて、逃げは決まり
にくいと踏んでレースを走った。

走り出して思ったのは、ベルギーに
比べて、集団内の密度が浅く、そし
てキツくない。比較的余裕を持って
走ることが出来ていた。
最初の1時間は前の方で、様子を見
ることに。コーナーもあまりなく、
最近走ったレースには珍しく、後ろ
にいる方が楽なレースに。1時間を
過ぎた辺りで、アタック合戦に少し
は参加したが、決まりそうにないと
判断したので、後半の勝負でしっかりと
展開出来るように、脚を溜める事を
考えて少し下がって走る。豪雨が降
り、集団内で位置取りする方が危険
でキツかったので、後ろで少し車間
を開けて走る事に。
5周回の内、残り2周を切るまで後ろ
で待機して、2周を切った所で前に
上がっていく。脚がしっかりと溜ま
りきっているのが確認でき、安心そ
して、集中しながら前へ。残り1周
前には30番手以内に位置取る。残り
20km20番手以内をキープ。その後
も被されたりしたがしっかりと被せ
返して、20番手以内を確保する。残
り10km ここから、本格的に位置取
り合戦に。前は50秒で5人の逃げ何
事もなければ必ず捕まる秒数。焦る
ことなく、しっかりと単独で闘って
行く。残り5km 集団の中に押しやられてし
まい、少し焦るが、何とかサイドに
上がる。 残り2km 遂に逃げを集団
が捉える。そして残り1km 少し埋も
れてしまうが、諦めずに、隙間を探
す。残り500m コースサイドに押し
やられるが、気合いで押しやった選
手をぶち抜く。あとはひたすらもが
いてゴール。意外と伸びた。

 

良かった点
・1人で捌いた割には、意外と上
手くいった気がした点
・何より20位以内に入った点

 

感想 久しぶりに集団スプリントとい
う事を行なったが、意外にも上手く
いった。ただ、もっと上手くやれば
、入賞いや、優勝できていたかもし
れない、レースだったので悔しい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上がレースレポートでした!

レースの報告の時はこうして、ふざけずにしっかりとレポートを載せていく様にして行くので、宜しくお願いします!

 

ということで、今回のレースはとても収穫のあるレースになりました。

 

さて、次は今日、12日のレースレポートを次の投稿で書こうと思います!

 

それでは皆さん!

したっけー!!!!


f:id:kento-nm19980428:20190513033106j:image